1位 A8.net(エーハチネット)
A8.net良いです。
A8.netは他社と比べて比較的サーバの負荷が少ないようでバナー広告でも十分対応できます。
クリック単価は1〜5円くらいが多く、単価高くなるほど認証率は下がるようです。
けれど広告の数が多いのでアフィリエイトサイトではかなり優秀な方だと思います。
プログラムごとのクリック、プレビュー、クリック率、などログインすればすぐに一覧でみることができます。
余計な情報や宣伝などもないところはとても好感がもてます。
しかも成功報酬なども豊富にありA8は「1週間以内に1成約のみ有効」とかがありません。
1日に何個商品が売れても有効にります。安心して成功報酬の広告を載せられますね。
しかし成功報酬は少し認証されるまでに時間が掛かかる場合が多いので改善して欲しいですね。
実は私の一番お気に入りで一番長く利用しているアフィリエイトサイトです。
広告数はアフィリエイトサイトの中ではかなり多いほうで貴方の満足いく広告が必ずあるはずです。
今では一番のお気に入りですが過去にはこんなこともありました。

規約に広告のHTMLコードを改変してはいけないと書いてあるにもかかわらず自分は
改変してつかっていることがあったのですが、1ヶ月くらいしたら
「HTMLを改変しているようなので修正してください、1週間いないに修正も連絡もないようなら
契約を打ち切り、報酬もお支払いしません」とういうようなメールがきたのです。
以下がそのメールです。

-----------------------------------------------------------------
お世話になっております。

貴方様のサイトを確認させて頂いたところ、広告素材のソースを編集していると
判断いたしました。
用意された広告素材以外の画像、及び自作テキストに広告コードを貼り付ける
ことはAS会員規約に違反する改変と判断されます。
サイト内容をもう一度ご確認いただき、修正をお願い致します。

尚、○月○日までに修正が行われずご連絡が無い場合は、下記のAS会員規約の
第16条1(1)に基づき弊社で契約解除の手続きをとらせて頂きますので、
何卒ご了承お願い申し上げます。
その場合、既に確定分のお支払いも一切拒否させて頂きたいと存じます。


第16条 禁止行為
1.AS会員は以下に定める禁止行為を行ってはならない。
(1)広告素材およびリンクコード改変
広告主から提供されたリンク(広告素材及びそのリンクコードを含む)を
広告主に無断で改変すること。

-----------------------------------------------------------------

メールが来たその日に修正して連絡したところ、以下のようなメールが来ました
-----------------------------------------------------------------
ご連絡ありがとうございました。
修正を確認致しました。
AS会員規約を再度ご確認頂き、
今後はAS会員規約の範囲内でA8.netをご利用ください。

-----------------------------------------------------------------

なんとかセーフだったようですね(^^
いやぁ〜意外とチェックしているもんなんですねーっ。
皆さんHTMLを改変するのはやめましょうね?

どういう風に改変したかというと
 
このマークをクリックしたら広告にとぶというようにしました
ごめんなさいA8.netさん^^

その他情報ですが、バナー広告はリンク切れになると、このような画像に置き換えて
リンク切れをしらせてくれます。リンク先はA8.netのトップです。
もちろんこれは報酬対象外です。
もう少しセンスの良い広告にしてくれたらいいんですけどね・・・
テキスト広告の場合はリンク切れした場合はテキストは当然そのままで
リンク先だけA8.netのトップになります。
クリックした人はわけわからないですよね。
その辺も改善して欲しいのですが、リンク切れしないようにHPを運営するのが
私達の使命なのかもしれません。
まさにHP運営者が広告を載せて稼ぐためのアフィリエイトA8.netお勧めでよ。
使いやすくて良いアフィリエイトサイトなのでこれからはHTMLを改変せずにA8.netと付き合って
いきたいですね。
Click Here!
紹介報酬は1件につき500円。
報酬の受け取りは合計が5000円を超えた翌々月の15日です。
2位 アクセストレード
まず言っておきたいのアクセストレードのバナー広告はお勧めできません。
テキスト広告がお勧めです。
時間帯によってはサーバに負荷がかかっているようでバナーが表示されるまで
とても時間がかかってしまうからです。
クリック単価もはあまり高くなく、最初契約した内容(1クリック5円)などが
勝手に変わっていてクリック広告でなくなっていたりすることが時々あります。
これだけは本当にやめて欲しいですね。管理が大変です。
広告を載せる側の立場であれば頻繁に変更できて便利なんでしょうけど。。

悪いことばかり言ってきましたが、なんで私がまだ使っているかというとやはり
利用するには理由があります。
「認証がとにかく早い」ということですリーマンはアクセストレードに申し込んだその日に
認証の返事をもらいました。しかもHPもあんまり完成していないときにです。
まず最初に登録しておくとHP運営開始直後から広告載せられるようになりますね。
申請がとにかく楽です報酬の条件などの一覧の横にある申請ボタンを1クリックするだけ
簡単に申請できてしまいます。
クリック単価が高い順にソート、成功報酬が高い順にソートなど便利な機能も沢山あって
リーマンなんかは時々訪れてはクリック単価が高い順にソートして上から順番に申請ボタン
押しちゃってます。
しかも認証がされやすいんですよ。サラリーマンの家計簿のようなサイトでも
かなりの認証率です。
リンクを作る際も認証順にソートされておりいつごろ登録したものだとか
そういうのが分かるのも管理上便利だと思います。
クリック報酬が高いものを契約して下がったら入れ替えていくという作業をして
HP全体のクリック収入を高くするように保っています。
「テキスト広告を多用する」これがアクセストレードのベストな利用方法だと
思います。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
アクセストレードを紹介すると1件につき500円もらえます。
リーマンは1件紹介したらなぜか1件の紹介料が600円に報酬がアップしました♪
提携ランクというものがあり成功報酬とかが優秀だとランクアップしていくようです
アクセストレード独自の機能です。
もちろんアクセストレード紹介プログラムだけではなく、他の販売系のプログラムや
資料請求系のプログラム、クリックプログラムでもランクは用意されているので
長期に利用すれば高額報酬が望めます。
3位 ValueCommerse(バリューコマース)
バリューコマースの一番の売りはクリック単価が非常に高いことです
PC用のHPに載せる広告としては珍しい10円以上のものなども時々あります。
申請されたらかなりの高収入を望めるので迷わずページのTOPに載せましょう。
プログラム検索もバリューコマースが一番です。
クリック報酬いくら以上や、成功報酬いくら以上、もちろんジャンルもしていして
膨大な数のプログラムの中から検索することができます。
申請は2クリックで完了し、認証結果はバリューコマースにログインすることで
確認できます。Webで確認できるので外出先からも確認できて良いですね。
自分のPCのメーラーの受信ボックスがちらからないのは非常に良いと思うんですけど
メールを保存しておけないのが少し残念です。しばらくチェックにいけないと
メールが消えてしまい、どのプログラムが認証されたか分からなくなってしまうので
その辺の仕組みは改善の余地があります。

そのほかに独自の「広告スペース機能」というものがあます。
この広告スペースに複数広告を登録することができます。
この広告スペースのHTMLソースを
自分のHPに貼り付けると登録した複数の広告が一箇所にHPを表示するごとに
ランダムに表示されるのです。
そのほかに”optimize”というバナー広告最適化機能などがあってクリック率が高いバナー広告に
自動的に入れ替えてくれたりするので管理が非常に楽ですね。
一度広告を作成すれば放置してもかなりの期間、高クリック率、高収入が望める
といっても過言ではありません。
時間のない私達サラリーマンにはピッタシですよね。
バリューコマースを紹介すると1件につき500円もらえます。
報酬の受け取りは合計金額が5000円を超えた翌々月の15日です。
4位 1億人.com
新しいアフェリエイトサイトのひとつです。そのせいか、まだサーバが重いです。
これから改善されていくと良いですね。管理、申請などをスムーズに行いたいものです。

ただし業界初の3Tire自分が紹介者した人の報酬の一部が3段階まで自分の収入となります)を
採用しているので紹介すれば紹介するだけ収入が倍増します。
ECサイトを紹介することによって、そのECサイトが1億人.comを利用している間
毎月2000円報酬を貰えるとういうすばらしい仕組みがあります。
ECサイトを数件紹介すればそれだけで安定して副収入を得られますね。

その他に1億人.comの特徴のひとつとして
自由テキストといって自由にテキストを書いてそれを広告のリンクとすることが
全プログラムに用意されています。
これを利用すればかなりのクリック率のHPを作ることができます。
新しいだけあってHP運営者の要望をとことんかなえたカスタマイズ可能なアフェリエイトといえます。

1億人.comを紹介すると1件につき300円もらえます。
報酬の受け取りは合計金額が5000円を超えた翌々月の15日です。


秘密の余談
ここだけの話ですが
以前あるプログラムを申請をしたときに、その申請された側(ECサイト側)が
サラリーマンの家計簿を見に来たようで、アクセスログに1億人.comのリファラがあったんですよ。
そのURLにアクセスしたところ、なんとECサイトが利用する管理画面に入れてしまいました。
そこには[認証]と[却下]というボタンがあったので認証ボタンを押したところ
なんとサラリーマンの家計簿が認証されてしまい。「認証しましたという」
メールがきてしまいました。少し不安になったのですがそのことに関して
1億人.comからは連絡が来ていないので大丈夫みたいなのですが
システムが甘く少し不安なところがあります。


今は改善したのでしょうか?
アフィリエイト情報のお知らせ
社員各位
アフィリエイト促進課

サラリーマンの家計簿で得た副収入に基づいてランキングしてみました。
HPで副収入を考える方はこのランキングを参考にご登録ください。サラリーマンの家計簿を見に来てくれた皆さんに出来るだけ効率よく副収入を得てもらうために分かりやすく書いてみました!
中には秘密の情報もいくつかありますので、ひっそり読んでいっていくださいね(^^)ゞ
以上
Copyright (C) 2003-2004 サラリーマンの家計簿 All Right Reserved.

TOPへ
↓こちらのページも役立つかもしれません



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!